スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
「暑い、開けろ」と旅客機の窓ガラスを叩き割る
 旅客機内で男が騒ぎだした。暑い何とかしろと乗務員に怒声を浴びせる。乗務員は周辺の空調の吹き出し口をすべて男の方に向けるが納得しない。窓を開けろと言い出した。乗務員が改めて「無理です。開けられない」と言うといきなりこぶしを握り窓を力まかせに殴った。窓のガラスは多重構造になっているがうち1枚が割れた。

 事件が発生したのは海南省の海口空港で出発目前だった支那国際航空機内。27日午後10時ごろだった。同機の目的地は湖北省の武漢空港。乗客が搭乗を開始したがひとりの男が暑いと言い騒ぎ出した。

 窓を開けろという要求が受け入れられないと知ると男はこぶしで窓ガラスをたたき始めた。非常に粗暴なふるまいだったという。多重構造になっている窓ガラスの内側の1枚が割れた。男の手からも血が流れたという。

 乗務員は空港警察に連絡し男を機から降ろした。安全管理上の規則でその他の乗客もすべて降ろし機内の安全点検と手荷物検査と身体検査を改めて実施することになった。

 技術員が同機の窓を点検したところ割れているのは力学的に強度を必要としない客室側の1枚だけと判明したので同機はそのまま武漢に向かって離陸することになった。

 武漢空港に到着したのは予定時刻から3時間遅れての28日午前3時20分だった。

平成二十三年六月二十九日 午後一時零分

「暑い」と旅客機の窓ガラスを叩き割る

日本萬歳

日本の病巣
世界の病巣

露西亞平原 本日モ侵略止マス
朝鮮半島 本日モ波高シ
スポンサーサイト
[2011/06/29 13:00] | 事件 | コメント(0)
支那大陸 本日モ反省ノ色無シ


軍国主義 人権弾圧で侵略を続け 自己中心 人命軽視 残酷無比で言う事は全部嘘 環境破壊 疫病の源 それが支那大陸

プロフィール

tamezou3

Author:tamezou3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。