スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
「光る食肉」支那各地で報告 化学汚染が原因か
 スーパーや市場で買った豚肉や魚が夜の暗闇の中で光を放つと支那各地で相次ぎ報道されている。専門家らは有毒物質に大量汚染された可能性を指摘する。

 「湖南紅網」の報道によると湖南省長沙市在住の馬さんは夜中2時キッチンにおいてあった豚肉から不気味な青い光が発せられていることに気づいた。

 また「楚天金報」は湖北省天門市近郊の村民王さんの話を引用。夜中3時に起きたとき燻製中の鯉の胴体全体から強い光が放たれているのを発見した。「真っ暗な部屋が明るくなるほどの光だった」という。手の指でその粘液を壁につけたら壁までも光りだしたという。

 「南方都市報」では広州市在住の曾さんの体験を報道。夜中の12時頃暗いキッチンで懐中電灯のような光を発見した。皿にある2匹の魚からだったという。

 専門家らはこのような光る豚肉や魚肉は成長過程においてリンの化合物または他の化学汚染を大量に受けた可能性があり食用は避けるべきだと指摘している。

平成二十二年四月十一日 午前六時四十九分

「光る食肉」支那各地で報告 化学汚染が原因か

日本萬歳

日本の病巣
世界の病巣

露西亞平原 本日モ侵略止マス
朝鮮半島 本日モ波高シ
スポンサーサイト
[2010/04/11 06:49] | 汚染 | コメント(0)
支那大陸 本日モ反省ノ色無シ


軍国主義 人権弾圧で侵略を続け 自己中心 人命軽視 残酷無比で言う事は全部嘘 環境破壊 疫病の源 それが支那大陸

プロフィール

tamezou3

Author:tamezou3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。