スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
支那で今度は人口卵 食べ続けると記憶力減退

 支那河南省鄭州の地元紙鄭州日報は14日までに食品添加物や化学薬品などを混ぜてつくられた鶏の人工卵が地元で売られていると伝えた。支那ではこれまでにも北京や浙江省杭州など各地で販売されていると伝えられており当局は食べ続けると記憶力の減退などが起きるとして注意を呼び掛けている。

 報道によると人工卵の原料は食品に粘り気を付けるために使われるアルギン酸ナトリウムがベースでこれにゼラチンや水などを混ぜて卵白を製造。卵黄は豆腐の凝固剤などに使われる塩化カルシウムやデンプン小麦粉などを混ぜ黄色の着色料で色付けして完成する。殻は炭酸カルシウムなどでつくり本物と見分けが付かないほどの出来栄えという。

 支那では鶏卵の価格が値上がりしており1キロ約100円。これに対し人工卵の原料価格は10分の1以下である地元業者は毎日約4000個を製造本物と偽り売っているという。

 鄭州日報によると出来上がるまで5分もかからず鶏だけでなくアヒルやウズラの卵も簡単につくることができるとの報道もある。

平成十九年八月十四日 午後十時二十四分

食べ続けると記憶力減退 支那で今度は人工卵

日本萬歳

日本の病巣
世界の病巣

露西亞平原 本日モ侵略止マス
朝鮮半島 本日モ波高シ
スポンサーサイト
[2007/08/14 22:24] | 汚染 | コメント(0)
支那大陸 本日モ反省ノ色無シ


軍国主義 人権弾圧で侵略を続け 自己中心 人命軽視 残酷無比で言う事は全部嘘 環境破壊 疫病の源 それが支那大陸

プロフィール

tamezou3

Author:tamezou3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。