スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
支那女子柔道金メダリストがドーピング違反

 国際柔道連盟が北京五輪女子78キロ超級金メダリストの■文(支那)が3連覇した昨年8月の世界選手権のドーピング検査で禁止薬物に陽性反応を示したため同選手権の金メダルを剥奪して2年間の出場停止処分を科す方針を固めたことが10日分かった。5月7日の理事会で正式決定する見込み。

 国際柔道連盟から全日本柔道連盟関係者に送られた通達で判明した。薬物名は不明で出場停止処分の開始日も確定していない。

 処分が正式に決まると2位のカリーナブライアント(英国)が繰り上がって優勝者となる。■文に準々決勝で敗れ3位にとどまった塚田真希(綜合警備保障)の銅メダルは変わらない。

※■は人ベンに冬の二点がニスイ

平成二十二年四月十日 午前十時五十八分

支那女子柔道金メダリストがドーピング違反

日本萬歳

日本の病巣
世界の病巣

露西亞平原 本日モ侵略止マス
朝鮮半島 本日モ波高シ
スポンサーサイト
[2010/04/10 10:58] | 競技 | コメント(0)
支那大陸 本日モ反省ノ色無シ


軍国主義 人権弾圧で侵略を続け 自己中心 人命軽視 残酷無比で言う事は全部嘘 環境破壊 疫病の源 それが支那大陸

プロフィール

tamezou3

Author:tamezou3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。