スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
乱交パーティー参加の二十二人 猥褻容疑で起訴
 支那最高人民検察院が発行する検察日報の24日の報道によると東部の江蘇省南京でインターネットのチャットルームで知り合い2年間にわたり乱交パーティーを繰り返していた男女計22人が猥褻容疑で起訴された。

 起訴されたのは男14人女8人のグループで平成19年から21年の2年間で数十回乱交パーティーなどを開いた。有罪の場合最高で禁固5年が科される。

 支那政府が過去30年間進めてきた経済改革と対外開放はその副産物として支那の禁欲主義を揺さぶり国内では性の自由を求める声が高まっている。今回の事件で再びこうした変化に焦点があたった。

 また避妊具の無料配布も行って徹底している一人っ子政策によっても国民の性に対する見方や売春に対する考え方が変化し現在国内で売春が横行するという結果を招いていると専門家は指摘している。

平成二十二年三月二十五日午前七時四十二分

乱交パーティー参加の二十二人 猥褻容疑で起訴

日本萬歳

日本の病巣
世界の病巣

露西亞平原 本日モ侵略止マス
朝鮮半島 本日モ波高シ
スポンサーサイト
[2010/03/25 07:42] | 猥褻 | コメント(0)
支那大陸 本日モ反省ノ色無シ


軍国主義 人権弾圧で侵略を続け 自己中心 人命軽視 残酷無比で言う事は全部嘘 環境破壊 疫病の源 それが支那大陸

プロフィール

tamezou3

Author:tamezou3
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。